湘南・鎌倉・茅ヶ崎のリフォーム会社社長のブログ☆「住まいの相談室」でおなじみの狩谷昌伸の独り言

総合リフォームから造園・外構・エクステリア工事まで、住まいのことならすべておまかせの住環境アドバイザー狩谷昌伸です。最近は屋根修理応援隊の隊長として、屋根や外壁リフォーム工事が多くて嬉しい悲鳴です。お客様のご相談内容など様々な話題をご紹介します。
<< 和風フォンデュブーム? | TOP | ステキな老夫婦 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
新種のおにぎり“ニックンロール”2

 前回の続きでぇ〜す!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

お店の人の話によると、「日本人といえば、“おにぎり”。

でも、普通のおにぎりだと面白くない。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

また、おにぎり専門店は、他にも数多くあります。

そこで、この“ニックンロール”を扱うようになりました」

そして、数多の「肉巻きおにぎり」と、この「ニックンロール」

には、明確な違いがあるようです。(・ω・ノ)ノえっ!

普通、肉巻きおにぎりの中の米を食べていると、途中で

飽きちゃうんですよね。ぅん((´д`*)ぅ〜ん

そこで、この店のニックンロールでは炊き込みご飯を中に

入れてあるそうです。エ━━━(;゚д゚)━━━・・

他にも、様々なこだわりが隠されているこのメニュー。

特別醤油に漬け込んだ豚肉で俵飯(炊き込みご飯)を包み

備長炭・炭火焼き! 要するに、これは「ニックンロール」

という新しい食べ物なのです。(*'∀'人)ワォ☆ 

下北沢という場所柄、お芝居をやっている仲間への差し入れとして

一挙に16個ものニックンロールをお持ち帰りするお客さんも

いらっしゃるとのことです。Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

(ニックンロールは4個だと1000円と割安になるそうですよ)

いいぃなぁ・・食べたいな。(●`w´●)ニァニァ・・

こっそり買いに行こうかなっと密かに考える狩谷昌伸でした。

僕のやっている会社です。

建物でお困りの方はこちら。

お庭・門・塀でお困りの方はこちら。

外壁塗装でお困りの方はこちら。

1日2時間で完成する人気の手作り教室はこちら

| 美味しいもの情報 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 22:09 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://makarikatugu.jugem.jp/trackback/773
トラックバック